ブログBlog
  • 2016.07.05

    インタビュー「暗く長いトンネルから光が差し込んできた」

    先日紹介した、岡山でのセミナー企画を自ら実現させてしまったふうこさん。
    実は、高校生以来、20年間症状に悩んでいたそうです。

    ですが、当オフィスが都内で開催したセミナーに参加し、

    「暗く長いトンネルから光が差し込み、セミナーで学んだことを実践する中で今では一歩、二歩、三歩・・・と歩けている自分が居ます!!このセミナーを同じ悩みを持つ仲間の元に届けたい!その一心で西日本での開催を決意しました。」

    と、こんな行動までとってしまいます。

    光が差し込んできたとは何なのか、
    セミナーで何を得たのか、
    何をすることで症状が軽減してきたのか、
    同じ症状で悩む仲間にどんなアドバイスを伝えたいか、

    そんなことをふうこさんにインタビューしてみました。

    「セミナーで仲間から勇気をもらった」
    「いつのまにかネガティブな思考がなくなってきた」
    「2か月たってすごい変わってきたなと気づき始めた」
    「これまで症状のせいでいろんなことをあきらめてきたけど、できることからでいいので、みなさんもやりたいことにチャレンジしてほしい」
    「自分にOKっていってあげて」

    ふうこさんのそんなメッセージから、きっと得るものがあると思います。
    15分ほどのインタビューです。
    リアルな声をぜひ聴いてみてください。

    (2016.6.18岡山セミナー時に収録)

Copyright (C) Kizkey. All Rights Reserved.