ブログBlog
  • ,

    2022.04.02

    脇見恐怖症克服インタビュー(Live)

    脇見恐怖など視線の悩みにハマってると「とても治る気がしない」「この先がもう見えない」と感じることもあるかもしれません。僕自身、悩んでいたときはそう思っていました。

    でも、この症状は改善可能!

    だから、大丈夫。

    希望を持ってくださいね。

    といっても、

    「本当に治った人なんかいるの?」

    「SNS見ると悩んでる最中の人ばかりで治った人なんか見かけないのだけど」

    とお感じかもしれません。

     

    そこで、先日、

    実際に症状が改善した社会人の方と学生さんをお招きし、

    Youtubeでインタビューをライブ配信しました。

    教室で黒板見れなかったり、

    電車乗るだけで動悸が止まらなくなったり、

    オフィスのPC作業ができなかったり、、。

    自分が長年苦労した経験があるからこそ、

     

    ・悩んでいたときのこと

    ・よくなったコツ

    ・同じ悩みの人へのメッセージ

     

    などを語ってくれました。

    よかったらご視聴ください。

    リアルタイムでみてくれた人のチャットもアーカイブで保存されています。

     

    少しでも希望をもっていただけたら!

    アーカイブ→https://youtu.be/vjUjBg98FYE

Copyright (C) Kizkey. All Rights Reserved.