ブログBlog
  • 2020.08.31

    グループプログラム オンライン説明会(無料)

    脇見恐怖、視線恐怖、対人恐怖。

    人との関わりに関する悩みなので、これまで対人場面で恐怖や不安を感じたり、場合によっては傷ついた経験があるかもしれません。

    人との関わりの悩みは、人との関わりの中で癒し、経験の上書きをしていくのが効果的です。

    もちろん、安心安全の場において。

     

    だからこそ、当オフィスでは同じ悩みの人どうしが理解しあい応援しあいながら症状改善に向けて一緒に取り組んでいく場を大切にしています。

    それがグループプログラム(グループカウンセリング)。
    東京で年に数回、大阪で1~2年に1回のペースで開催しています。

     

    グループプログラムについてのご質問をご遠方の方からもよくいただくことから、プログラム内容の説明をオンラインにて行う場をつくりました。QAの時間もあります。

    「そもそもどんなことするの?」
    「なんでグループが効果があるの?」
    「どんな人たちがくるの?」
    「参加したらどう変わるの?」
    「どんな雰囲気で行われるの?」
    「重症でもグループワーク大丈夫?」

    こんな疑問をお持ちの方(もちろんどんな質問でも大丈夫です!)は気軽にご参加ください。

    なお、日程があわない、個別に話を聴きたいという場合も、お気軽に問い合わせくださいませ。

     

    ▼日程

    2020年9月9日(水)20:00-20:45
    ※追加日程 2020年9月13日(日)20:00-20:45

    ▼方法

    zoomというオンラインミーティングシステムにて行います(仮名・顔出しなしで大丈夫です)
    お申込みくださった方にミーティングのURLをお知らせします。
    ※zoomの利用がはじめての方はこちらをご参照ください(外部サイト)。使い方はとても簡単です。
    https://zoom-school.info/join_zoom/?fbclid=IwAR1_HAEX124y1cxaK98f4ZZw8XWx1GCJzlJbgx5Pd2qsM2s_7sQrAR62HFY

    ▼費用

    無料

    ▼お申込み方法

    こちらのフォームからご登録ください。ZOOMのURLが送信されます。

Copyright (C) Kizkey. All Rights Reserved.