ブログBlog
  • 2016.08.21

    すでにあなたは十分頑張っています

    セミナーなどに以前参加くださった方がこんなブログを書いてくださってました。
    http://goo.gl/lNBdA7

    ちょっとくすぐったい気もしますが素直に嬉しいです。
    この方が書いているように、努力の方向性って大事だなあって思います。

    同時に、僕が一番声を大にして言いたいことは、
    「すでにあなたは十分頑張っているよ」
    ということ。

    症状で悩み苦しみながらも、毎日めっちゃ頑張ってるじゃないですか。
    どうすれば症状から抜け出せるのか必死で考えて、あれこれ試してきたじゃないですか。
    自分に対し、そのことをまず認めてあげましょう。
    ここまでの頑張りはOKなのです。

    そして、その上で、です。

    もし症状の苦しみから抜け出せていないのなら、努力の方向性をちょっとだけ変えてみませんか。
    専門家として、正しい方向性はちゃんとお伝えしますのでご安心を。
    きっと大丈夫。
    もっと自由に生きられますよ。

Copyright (C) Kizkey. All Rights Reserved.