同じ悩みを抱える人どうしの、オンラインお話会

202005.17


脇見恐怖症や視線恐怖症、対人緊張などの悩み。
一人で抱えるよりも、悩みをシェアしあい、理解し合あう。そんな経験はとても大切です。

「こんなことで悩んでいるのは自分だけ」

という意識状態だと、ココロとカラダが(脳内ホルモンや免疫系など生理的な働きも含め)自己治癒力を発揮しにくいモードになっちゃいます。

逆に

「みんなもいろいろ悩んでるんだ」

という意識状態になることで、本来そなわっている自己治癒力が発揮されはじめます。

もちろんこれだけで症状が治るわけではないですが、最初の一歩として、自己治癒力が発揮できるモードにまず切り替えてあげることは大切です。

なので、同じ悩みを抱える人どうし、気軽に話をしてみませんか??

ほんとはリアルで会う方がおすすめではありますが、まだまだ都市部では自粛モードが続いているので、オンラインでそのような場を用意してみました。

話をすることでストレスレベルが下がり気持ちも前向きになれるのではないでしょうか。
費用はいただきませんし、顏も出さなくてOK!
よかったら気軽な気持ちでご参加ください。

 

「同じ症状の悩みを抱える人どうしの、オンラインお話会」

▼日程

 2020年5月23日(土)
  20時~21時

▼方法

 zoomというオンラインミーティングシステムにて行います(仮名OK、顔出しなしOK)
 お申込みくださった方にミーティングのURLをお知らせします。
 ※zoomの利用がはじめての方はこちらをご参照ください(外部サイト)。使い方はとても簡単です。 
  https://zoom-school.info/join_zoom/?fbclid=IwAR1_HAEX124y1cxaK98f4ZZw8XWx1GCJzlJbgx5Pd2qsM2s_7sQrAR62HFY

▼内容

・悩みのシェア(全体で&少人数で(グループ分け機能を活用します))
・質問タイム(症状改善のポイントなどのご質問に回答していきます) 

▼こんな方に

 脇見恐怖症、視線恐怖症、対人恐怖症でお悩みの方

▼費用

 無料

▼お申込み

 こちらのフォームよりお申込みください

※迷惑メール設定によっては申し込み完了後のご案内メールの受信を拒否してしまう場合があります。設定にご注意ください(特に携帯キャリアのメールを用いている場合)。お申し込み後1日以内にメールが届かない場合、お手数おかけしますが、配信元アドレスである”taijin@kizkey.net”からの受信を許可する設定をするか、当オフィスまでお問合せください

 

ご不明な点などありましたらお気軽にお問合せください。

 

◎症状について個別に当オフィスに相談したい方は、「初回の方向けカウンセリング」をご利用ください。オンラインでも承っております。

 

 

LINE@でワンポイントアドバイス

無料対人恐怖症、視線恐怖・脇見恐怖症、不安障害の克服や改善に役立つワンポイントアドバイスをLINE@で配信しています。

登録&解除は簡単!ワンクリックだけ!
登録時に個人情報を記載する必要はありません。
登録していることを他の人に知られることもありません(グループメンバーはわかりません)

友だち追加数