デスクワークでの視線の悩みミニ練習会

202002.17

脇見恐怖症や視線恐怖症を抱えていると、デスクワークがなかなかしんどかったりするもの。
書類を高く積んだり、髪の毛で隠したり、PCの作業画面を小さくしたり、イスを極限まで下げたり。
みなさんいろいろ苦労しながら仕事をされています。
デスクワークをあきらめてしまった方もとても多いです。

グループプログラムの一環で、シェアオフィスを貸切ってデスクワークや教室等の環境下での視線の悩みに向けたワークを行います。リアルな雰囲気での練習ってやっぱいいですよね。

今回、せっかくシェアオフィスを貸切るので、グループプログラムのクラスメンバー以外の方にも練習の場を提供しようと思います。なかなかリアルなオフィス環境でトレーニングする機会ってないですからね。
グループプログラムのクラス終了後の時間帯に、クラス生の有志とともにワークをしませんか?

もちろんこの一回の短時間の練習で症状が治るわけではないと思います。段階を経ながら多面的アプローチで各種ワークを行っていくことは大切。ですが、同じ悩みを抱える人どうしの安心できる場(しかもリアルなオフィス環境!)で、ワークに取り組んでみるのは気持ちを前向きにさせてくれますよ!

≪デスクワークでの視線の悩みミニ練習会≫

▼日程

2月29日(土)
開始17:45 終了19:15くらい
(受付開始17:35)

▼会場

馬喰町にあるシェアオフィスを貸切利用
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-15ロッソバクロ 3階
(居酒屋新鮮市場の二軒右隣のビル)


(アクセス)
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩1分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩5分
JR総武線快速 馬喰町駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩7分
(Googleマップ⇒https://goo.gl/maps/xPx4V8LNnJsCzBSu6

※会場アクセスの詳細はこちらもご参照ください。
https://taijin.kizkey.net/page-3022/

▼費用

3000円(個人サポート及びグループプログラム卒業生の方は2000円)
(当日現金にてお願いいたします(お釣りがないようにご用意いただけるととても助かります))

▼お申込み

 こちらのフォームからお手続ください⇒申し込みフォーム

※ご注意ください。迷惑メール設定によっては申し込み完了後のご案内メールの受信を拒否してしまう場合があります。設定にご注意ください(特に携帯キャリアのメールを用いている場合)。お申し込み後1日以内にメールが届かない場合、お手数おかけしますが、配信元アドレスである”taijin@kizkey.net”からの受信を許可する設定をした上で再度お申込みいただくか、当オフィスまでお電話にてお問合せください。

▼持ち物

必要に応じてPCや教科書など(ご自身が練習したい環境にあわせた備品)

 

その他ご不明な点は当オフィスまでお問合せください。

 


LINE@でワンポイントアドバイス

無料対人恐怖症、視線恐怖・脇見恐怖症、不安障害の克服や改善に役立つワンポイントアドバイスをLINE@で配信しています。

登録&解除は簡単!ワンクリックだけ!
登録時に個人情報を記載する必要はありません。
登録していることを他の人に知られることもありません(グループメンバーはわかりません)

友だち追加数