ブログBlog
  • ,

    2022.04.22

    脇見恐怖症の人って衝撃的なくらい普通だった!

    「衝撃的なくらいみんな普通だった」
    「症状治らなかった理由がやっとわかった」

    脇見恐怖症を少しでも軽減させるための半日グループワーク、大阪で開催しました。
    その時もらった感想です。

    テクニカルなことも含めてたくさんのワークをみんなで一緒にしました。

    マインドの持ち方で結局大切なことは

    【ひらきなおり】

    です。

    「この症状があるから〜できない」

    と自分で自分に制約をかけてしまっている。ホントは制約なんて存在しなのだけど。
    (もちろん、なかなかそうは思えないのもわかります)

    ちょっとづつ、ひらきなおっていきましょう🍀

    グループワークでつながった人どうしで練習のオフ会する話もでてました😊
    こういうのいいよね!

    人とのつながりの中で応援しあいながら改善してくのは効果大きいですよ。

    P.S.
    半日のグループワーク、ご要望を踏まえて九州(博多)でも開きます
    https://iiqb1.hp.peraichi.com

    延期していた2ヶ月間のグループワーク、東京で6月に開始します
    グループプログラム(東京)

Copyright (C) Kizkey. All Rights Reserved.