脇見恐怖症や対人恐怖症から抜け出した卒業生の曲

201905.02

こんにちは。
新年度がはじまり少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
症状のことがばれないように、嫌われないように、とチカラが入りすぎちゃうこともあるかもしれません。
そんなときほど深呼吸して全身のチカラをゆるめてみましょう。
どう思われたって大丈夫。
というか、そもそもどうとも思ってないもの。
少しづつでもいいので自分がしたい行動をしていきましょう!

さて、
一つ曲を紹介します。
対人恐怖症や脇見恐怖症の悩み苦しみから抜け出した学生さんがつくったもの。当オフィスの卒業生です。
これまでたくさんのツラい経験もしてきたからこそ、同じ悩みを持つ人たちを少しでも元気にしたいと、今後シンガーソングライターを目指して頑張っていくとのこと。
これから曲も増えていくみたいです。よかったら聴いてみてください!
https://youtu.be/_JJdgwV2j3s

▼次期グループプログラムの募集スタート。久々に平日クラスも開催。秋には大阪でも開催できるかもしれません⇒https://goo.gl/gTkbAU

LINE@でワンポイントアドバイス

無料対人恐怖症、視線恐怖・脇見恐怖症、不安障害の克服や改善に役立つワンポイントアドバイスをLINE@で配信しています。

登録&解除は簡単!ワンクリックだけ!
登録時に個人情報を記載する必要はありません。
登録していることを他の人に知られることもありません(グループメンバーはわかりません)

友だち追加数